たわいもない出来事を不定期更新中
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


こどもの日にBBQ!!
2009年05月18日 (月) | 編集 |
子供の日にみんなで



BBQを行いました!!
CIMG0020.jpg
子供達は、ボールで遊んでいるところです。
材料を焼いているところです!
CIMG0057.jpg
BBQは、とてもおいしかったです。

CIMG0060.jpg
海で子供たちが遊んで子供3人は、ピジョピジョになりました!
次にワンコたち入れるとスイスイ泳いでいたよ~
CIMG0394.jpg
テンちゃん速い速いシンちゃんがんばれ~
CIMG0400.jpg
2匹ゴール
CIMG0405.jpg
とても楽しかったです。





===嵐☆スキ☆一言===


嵐の二宮和也(にのみや かずなり)は、マジックもできピアノまで出来るんだよ~かっこいいよ~

相葉雅紀(あいば まさき)は、いつもおもしろい!嵐の中で1番かなぁ~で背が高いらしいよ~いいなぁ

櫻井翔(さくらい しょう)は、キャスターでもあるしラップ担当でもあるんだ~

松本潤(まつもと じゅん)は、いつもまじめそうな気がする嵐の中で2番目に背が高らしよ~

大野智(おおの さとし)は、嵐の中で1番年上です。

私は、身長ちょつと低いのでせめて二宮和也ぐらい身長いきたいなぁ~

あまイイとして嵐って仲がいいし、5人優しそう嵐の番組を見るとおもしろいし、楽しい♪

嵐の5人が出ている番組は、特に見ているんだ~


みんなも見てね(^^♪  一言ではなくなっちゃった(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
我家は参加できず残念でした><
もう海で泳いだんだー 気持ち良さそう^^
(テンちゃん&シンちゃんは必死かもだけどw)
やっとナナのヒートも終わったので、また一緒に遊んで下さいね♪
2009/06/01(月) 22:39:52 | URL | emi #D7.uv146[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 11:31:34 |
