たわいもない出来事を不定期更新中
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


教室に雪だるま
2009年01月25日 (日) | 編集 |
昨日、教室に行って来たのであーるデス
股クグリからです

次は回れです
ちゃんと出来たよ!
CIMG3051.jpg
休めをしていてテンちゃん眠たそうな感じだった!
CIMG3096.jpg
教室が終わり外に雪だるまがあった
CIMG3127.jpg
ご飯を食べている途中にさくらちゃんが来たよ!
CIMG3445.jpg
さくらちゃんとお母さん外で頑張っています!
CIMG3458.jpg
ワトソン君かわいい!(先生のワンちゃん)
CIMG3463.jpg
帰る途中こんなに雪が降って来ました
CIMG3999.jpg
家に帰る時テンちゃん寝ちゃったよ
CIMG4017.jpg


話は変わりますが・・・
私はジャニーズ嵐二宮和也君(にのみやかずなり)と櫻井翔君(さくらいしょう)の大ファンです!
3月7日映画ヤッタマンがあるヤッタマン1号は翔君です。
流星の絆ニノは、がんばっていたな~ 嵐たちは仲がいいらしいですよ☆彡

嵐☆最高!(^^)!


コメント
この記事へのコメント
教室お疲れ様でした&いつもナナと遊んでくれてありがとう^^
帰り道も雪がすごかったのかなー?
すごい雪景色だ@@
また次回もよろしくね♪
2009/01/25(日) 21:55:07 | URL | emi #D7.uv146[ 編集]
積雪経験が少ない九州っ子の健ママ(オトシは内緒)!(^^)!白銀の世界にビックリ!!の割にテンション↑↑↑でした(^_-)☆
健ママは、松潤☆ファンです(^^)♪♪
また、遊びに来てね!!
2009/01/25(日) 22:59:12 | URL | 健ママ #-[ 編集]
emiさんへ
コメントありがとうございます♪

可愛いナナちゃんまた遊んでくださいね♪
すごい雪でしたここは九州?って感じでした。
こちらこそヨロシクお願いします。
2009/01/27(火) 18:46:34 | URL | ニッキー #oWMM.ioY[ 編集]
健ママさんへ
コメントありがとうございます♪

雪すごかったですね~楽しかったです。

最近、相葉君も好きになってきました。
健太郎君は松潤に似てますよね~。
キャバの嵐を作りたいです!(^^)!
2009/01/27(火) 18:50:23 | URL | ニッキー #oWMM.ioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
