たわいもない出来事を不定期更新中
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


こどもの日にBBQ!!
2009年05月18日 (月) | 編集 |
子供の日にみんなで



BBQを行いました!!
CIMG0020.jpg
子供達は、ボールで遊んでいるところです。
材料を焼いているところです!
CIMG0057.jpg
BBQは、とてもおいしかったです。

CIMG0060.jpg
海で子供たちが遊んで子供3人は、ピジョピジョになりました!
次にワンコたち入れるとスイスイ泳いでいたよ~
CIMG0394.jpg
テンちゃん速い速いシンちゃんがんばれ~
CIMG0400.jpg
2匹ゴール
CIMG0405.jpg
とても楽しかったです。





===嵐☆スキ☆一言===


嵐の二宮和也(にのみや かずなり)は、マジックもできピアノまで出来るんだよ~かっこいいよ~

相葉雅紀(あいば まさき)は、いつもおもしろい!嵐の中で1番かなぁ~で背が高いらしいよ~いいなぁ

櫻井翔(さくらい しょう)は、キャスターでもあるしラップ担当でもあるんだ~

松本潤(まつもと じゅん)は、いつもまじめそうな気がする嵐の中で2番目に背が高らしよ~

大野智(おおの さとし)は、嵐の中で1番年上です。

私は、身長ちょつと低いのでせめて二宮和也ぐらい身長いきたいなぁ~

あまイイとして嵐って仲がいいし、5人優しそう嵐の番組を見るとおもしろいし、楽しい♪

嵐の5人が出ている番組は、特に見ているんだ~


みんなも見てね(^^♪  一言ではなくなっちゃった(*^_^*)

ピクニック
2009年03月22日 (日) | 編集 |
久しぶりの更新です。


随分前の事なんですけど、河川敷ピクニックに参加して来ました。



テンちゃんが早く映してよーて言ってるみたい
2009年03月01日_186



かわいいナナちゃん&レディちゃん
2009年03月01日_179



健太郎君ボール壊したの!?
2009年03月01日_117



テンちゃんがナナちゃんのママに遊んでもらってます。
2009年03月01日_273



ナナちゃんごめんねm(__)m
2009年03月01日_274



遊んでいる間に
2009年03月01日_353



たこ焼きの出来上がり
2009年03月01日_437



熱くておいしかったです。
2009年03月01日_438

2009年03月01日_440
みなさんありがとうございました!楽しかったです!



===嵐☆スキ☆一言===

3月29日土曜日、夜9時から二宮和也(にのみや かずなり)のドラマがあるヤッター!(^^)!
あぁぁぁ まだ、ヤッターマンの映画 見てない早く見たいよ~!!


最近相葉雅紀(あいば まさき)の事も好きなたっている気がする


今は、相葉と櫻井と二宮がいいかなぁ~(*^_^*)


                  嵐かっこいいし仲がいいからスキ☆     

教室に雪だるま
2009年01月25日 (日) | 編集 |
昨日、教室に行って来たのであーるデス
股クグリからです

次は回れです
ちゃんと出来たよ!
CIMG3051.jpg
休めをしていてテンちゃん眠たそうな感じだった!
CIMG3096.jpg
教室が終わり外に雪だるまがあった
CIMG3127.jpg
ご飯を食べている途中にさくらちゃんが来たよ!
CIMG3445.jpg
さくらちゃんとお母さん外で頑張っています!
CIMG3458.jpg
ワトソン君かわいい!(先生のワンちゃん)
CIMG3463.jpg
帰る途中こんなに雪が降って来ました
CIMG3999.jpg
家に帰る時テンちゃん寝ちゃったよ
CIMG4017.jpg


話は変わりますが・・・
私はジャニーズ嵐二宮和也君(にのみやかずなり)と櫻井翔君(さくらいしょう)の大ファンです!
3月7日映画ヤッタマンがあるヤッタマン1号は翔君です。
流星の絆ニノは、がんばっていたな~ 嵐たちは仲がいいらしいですよ☆彡

嵐☆最高!(^^)!


今年初めてのテンの教室
2009年01月10日 (土) | 編集 |
とうとう冬休みが終わり学校が始まり久々にクラスの人たちと会って教室が賑わっていました。

本日は学校は休みで
テンちゃんシンちゃんたちの教室でした。
山に雪が積もっていた 寒かよ~

アジリティーであ~る。英語で言わないといけないので私は大丈夫か~!
でもテンちゃん上手だよ~

CIMG004000000.jpg

テンちゃんトンネルくぐれるかな~
CIMG0019.jpg
テンちゃんくぐれたよ~
CIMG00211111.jpg
1時間の教室も終わりました。




あ、外でさくらちゃんとお父さんとでボールてあそんでる!
CIMG0068.jpg
さくらちゃん元気していた?
CIMG0098.jpg
さくらちゃん力持ちだね!
CIMG0127.jpg
さくらちゃん今度テンちゃんとシンちゃんとで遊んでね!
CIMG0161.jpg
シンちゃん、テンちゃん車に乗ったら爆睡だあ~る☆彡


ウインク♪バニラちゃん
2009年01月07日 (水) | 編集 |
先日、アイランドシティ中央公園に行って来たのであ~る。






スズメさんたちもお散歩かな?
CIMG0017.jpg


近くにわんちゃんがいた。
テンちゃんわんちゃんに吠えないでね!
CIMG0021.jpg
友達のシンちゃんと弟テンちゃんは、おやつガンミその理由はシンちゃんはワンちゃんにはあんま吠えないし弟のテンちゃんは、だれてもほえるからおやつ大作戦であ~る 
そしたらテンちゃんはワンちゃんに吠えなくて大成功だったのであ~る


次は、いっとき遊んでいたらシンちゃんとテンちゃんはプロレスしていたらシンちゃんが逃げでして人のところにいってつかまえるのが大変だった~んのであ~る
CIMG0087.jpg


歩いていくとトイプードルがいました。バニラちゃん、モカちゃん弟のテンちゃん吠えてごめんなさ~い
                          ↓ 
CIMG0101.jpg
バニラちゃんは今4ヶ月でモカちゃんが1歳とてもかわいかったのであ~る
モカちゃんは元気いっぱいだね!
CIMG0092.jpg


バニラちゃんウインクしているとってもかわいいであ~る
CIMG0126.jpg

楽しいかったのであ~る

